【テラフォーマーズ】58話のネタバレ、あらすじ。次号休載の悲劇。

とうとう連載再開のテラフォーマーズ!!

巻頭カラーの#58話!!

と思いきや次号の59話から休載のお知らせ

残念というか、なぜ再開させたのかとも思いましたが。。

以下ネタバレです。(過度なネタバレは避けております)

【#58】THEOLY OF  EVERYTHING 潮流のネタバレ

メインはニュートン族ハンニバルとサムライソードの戦いと会話,。

前回サムライソードに足の小指を切られていたハンニバル。

しかし「そもそも足の小指なんてあんま使ってないし、ハンデにもならない」と近くにシェフに指を取っておくよう指示。

その後もサムライソードは攻撃を仕掛けるが全くあたらず逆にハンニバルが投げた額縁のガラスがサムライソードの腹に的中

そもそも「M.O手術」で筋肉のパワーレベルをあげたところで、人間がマンモスを絶滅させ、動物を40km以上も走り追い込み、消化機能レベルも高いという人間の特性、経験にはかなわないよ。つまりその経験とは自分の意志通りに筋肉を操ることですよと。

ハンニバルは人間ですからね。

最後は別シーンに切り替わり、「小吉」登場

腕のギプスが外れ、その腕には「M.O.H」の技術でつないだ義手が。今度は俺の番だと決意しております。

テラフォーマーズ58話の感想

小吉が今後どう絡んでくるのか、ハンニバルとサムライソードの戦いはどうなるのかと次が気になる内容でしたが、残念ながら次号から休載。

復活を気長に待つことにしましょう。。