東京リベンジャーズ【96話】ネタバレ、感想!柚葉を守るため。三ツ谷の登場!

前回は、過去に大寿を殺したのが妹の柚葉だったことに気づいたタケミチ。しかし傷が浅く、キレた様子の大寿は柚葉を殺すことを宣言していた・・。

以下【96話、Always here for you】ネタバレです。(あなたのためにいつもここに)

【96話、Always here for you】ネタバレ

「オマエを殺す」

と涙を流している大寿。

「あああああぁあ!!」

とそんな大寿に向かって走る柚葉。

しかし大寿にまた殴り飛ばされてしまった。

 

「冷静になれよ大寿君、結局一番家族をぶっ壊してんじゃんかよ!!」

と止めに入るタケミチ。

そして八戒にもびびんなと声をかけるが、大寿に殴り飛ばされてしまった・・。

 

ここで冷静に考える。

そもそも元の歴史でも大寿を殺したのは柚葉だったのに、現代では八戒が殺したことになっていた。

つまり八戒は柚葉をかばったということ。

そして柚葉をけしかけた張本人の稀咲は内容を知っているので、その言いなりになった八戒。

つまり「全ては柚葉を守るため!!」

 

そう気づいたタケミチは決心する。

「やらなきゃいけないことが分かったよ八戒」

「大寿を吹っ飛ばす」

そういってもう一度立ち上がった・・!

三ツ谷登場!!

そのとき柚葉が

「八戒は私が守る」

と床に落ちていたナイフを取り上げる。

しかしそのナイフを止める手が。

「守るために使うもんじゃねえよ」

現れたのは三ツ谷

大寿を相手にするつもりのようだ。

大寿は

「休戦協定はどうすんだ?自分だ結んだ約束破るクズやろーか?」

と以前結んだ協定を破ろうとする三ツ谷に言い放つ。

 

しかし三ツ谷は反論する。

「そんな約束より当たり前のことを教えてやる。妹にはどんな時も手を出さねえ。悪さをしても笑って許す。それが兄貴だバカ野郎!」」

 

以上【96話、Always here for you】ネタバレでした。

感想

タケミチが止めに入ることは予想していましたが、余裕で殴り飛ばされてますし、また立ち上がりましたが絶対無理やん・・ともってたところに三ツ谷の登場です。

以前柚葉を守るために大寿と休戦することを約束していた三ツ谷ですが、結局柚葉を殴ってますからね。当然三ツ谷も怒ります。

しかし大寿なり稀咲なりがクソ過ぎるのが原因ですね。また八戒はもう少し動いてほしいところですw

次回の東京リベンジャーズはいよいよ三ツ谷と大寿の戦いとなります。いったいどちらが勝つのでしょうか?三ツ谷が勝てば未来が変わるかもしれませんね!