ワンピース【第927話】ネタバレ、感想!ワノ国のトップアイドル小紫登場!?

前回、ウソップ、しのぶとナミ、ルフィとキッド場面の話がありましたが、サンジだけ黒い影の男が一瞬移っただけで終わっていました。

今回はそのサンジの話が中心の以下【第927話禿のオトコ】ネタバレです。

ワンピース【第927話禿のオトコ】ネタバレ

ワノ国花の都での作戦

サンジは「十八番そば」を売って、たくさんのお姉さんを集めている

近くではロビン、ウソップ、フランキーもそばを食っている。

そもそも侍の味方を集めるためのお店なので

「もっと酒に合うピリッとした感じで侍を集めろ!!」とウソップ。

そこに男の客が現れた。

狂死郎一家登場

「ここは俺たち狂死郎一家のシマでね、払うもん払ってくんなきゃ」

現れたのは狂死郎の子分「カクさん」「クニさん」「スケさん」

3人は店を蹴飛ばしてしまった。その拍子で食べ物が地面に散乱してしまう。近くの小さな女の子のそばも取り上げてしまった。周りの客も一目散に逃げだす。

「マズイ離れろ!サンジが一番怒るやつだ!」とウソップ。

 

「・・全部食ってもらいますよお客さん」

そう言ってかかと落としをはなつサンジ。

スープレックスをかますフランキー。

当然敵を一蹴してしまった。

 

いつの間にか大行列の客は逃げてしまったが、一人の女の子だけが残っていた。

サンジは一杯だけ残っていたそばを渡す。

「オハコそばほんとに食べたかったの!こんなおいしいそば初めて!」

名前を「トコ」というらしい。

「またこの道を通るよ!今日は花魁同中だから!」

「トコちゃんもしかして禿(かむろ)なの?」とロビン。

「そうなの!禿なの!」

※禿(かむろ)とは遊郭に住む女の子。つまり花魁に従えている。花魁は以下の話で出てきます。

ワノ国のトップアイドルその名は小紫

「花魁」とはァ!!

ロビンの師匠のばあさん登場。

「ワノ国のトップアイドル!スーパースターさ!!」

「唯一人!!選ばれた女の名前は小紫!」

ばあさん曰く、とにかく素晴らしい美貌と気高さも備えており、男のあこがれ、女のカリスマ、女の完全体なのが花魁の小紫らしい。

 

そんな花魁の小紫がオロチ城での将軍の宴に招待されているらしい。

そこに向かう道中を「花魁道中」と呼ぶ。

「そうそう、おロビ!おめでとう!あんたも同じ屋敷にお呼びがかかったよ!」

何とロビンも将軍オロチと対面できるようだ。

花魁道中

花魁道中で小紫登場。まだ顔は見えてない。

その先はオロチがいる花の都「左京」

 

場面は左京へ。

狂死郎はそば屋にやられた話を伝え聞き、「クイーン」へ刺客を送るよう連絡させる。

さらにとびら越しにオロチの影が。オロチは人型ではなく、いくつもの長い首が!?

 

以上【第927話禿のオトコ】ネタバレでした!

ワンピース【第927話、禿のオトコ】感想

サンジは見事に狂死郎一家をやっつけてくれました!

小紫とオロチが登場しましたが、まだ姿は見えず・・次回でいよいよ公開となりそうなのでどんな姿か気になるところです!次回はマンガで読むのがベストですね!!

楽しみにしておきましょう!!