前回のあらすじ

コウモリの悪魔を殺したデンジだったが、その仲間であるヒルの悪魔が登場。ほとんど力の残っていないデンジだったが、先輩の早川が登場!キツネの悪魔の力を使い、不利の悪魔を一蹴。無事にデンジとパワーは保護されたが・・。

もう少し詳しいネタバレは前回のネタバレをご覧ください!

また最新刊を含む週刊少年ジャンプ掲載の漫画が無料で読むことができます!気になる方はチェックしてみてください!(週刊少年ジャンプ自体は読めません)

▼無料で961円分の漫画を読む!▼

▼無料で600円分の漫画を読む!▼

U-NEXT

【第11話、妥協】ネタバレ

デンジの体は?

目を覚ますデンジ。そこは病院のベッドの上だ。

そばでは早川がリンゴをむいている。

「お前の腕拾っておいたぞ・・」

デンジの腕は元通りになっていた。輸血したらなおったらしい。

「本当に悪魔みたいなやつだな」

と早川。

そして前回出てきたキツネの悪魔の話。

実はデビルハンターは悪魔と契約して悪魔と戦うらしく、早川が契約しているのが「狐の悪魔」

力を借りる代わりに体の一部を食わせるという契約で今回は腕の皮膚を食わせたようだ。

 

そしてパワーの話。

監視カメラでパワーとデンジが巡回エリア外に出ていく姿が捉えられており、さらにコウモリの悪魔がいたと思われる家にはデンジの大量の血が落ちていたと早川。

つまり「お前血の悪魔に殺されそうになっただろう」と追及してくる。

しかしデンジは口を割らない。パワーをかばっている。

ここで早川は

「もっと詳しく調べれば処分できるが、一つ条件をのめば今回は見逃したやる」と提案。

その提案とは

「俺の言うことは素直に聞くこと」

デンジはその提案を受け入れ早川は部屋の外に出ていった。

 

部屋の外にいたのは手錠をしたパワーと隊員の一人。

「な~無罪じゃっただろ?わかったらさっさとこれを外せ」

とパワー。

早川と隊員はパワーがやったことに見当はついているようだが、早川は手錠を外す。

「悪魔でも魔人でも使えるべきもんは使うべきだ、馴れ合うつもりはないですよ」

とあくまで利用するだけだと強調した・・。

部屋に来たパワー

マキマの指示で早川とデンジの部屋にパワーも合流することが決定。早川はマキマの指示とあっては断れない。

生活してみると野菜も食わない、風呂もほとんど入らない、、クソもほとんど流さないというパワーに不満を募らせるデンジと早川。

不満そうにクソのついたトイレを掃除するデンジ。

するとパワーがそこに現れる。

「おいウヌ」

「約束だったじゃろ胸を揉ませてやるから・・揉め!」

ついにデンジの夢がかなう展開に!?

 

以上【第11話、妥協】ネタバレでした。

▼無料で961円分の漫画を読む!▼

▼無料で600円分の漫画を読む!▼

U-NEXT

感想

デビルハンターは悪魔と契約をし、その悪魔を利用することが判明。早川は狐。ってことは他の隊員、そしてマキマも悪魔と契約してるってことですよね!すげえ気になります!

またやたらと押している「胸を揉む」という展開。ついにデンジの夢がかなうときが来そうな展開に。次回はもしかするとデンジがパワーの胸を揉む展開が見れるかもしれませんw

個人的にははやく胸を揉んで、この胸を揉みたいという展開を消し去ってほしいと願っていますw(なんか余計な展開の気が・・)

以上チェンソーマンネタバレでした!