いつも楽しませてくれる新テニスの王子様。

前回は1ページ目から入院している姿で笑わせてくれましたが、今回は!?

【260話、261話】ネタバレと感想

リアル侍VSナイト

前回リョーマの背中には侍が。そしてフランスの王子の背中には馬に乗ったナイトが出現。

そしてファイナルセットの開始とともにリアル侍VSナイトの戦いの開始ww

もはやテニスの描写ほぼなしw

とにかく侍とナイトの戦いが続きいつのまにか6-6!260話終了ww短けぇw

261話、一転してテニスの展開へ

前々回、内臓へのダメージがあるとされる光る打球をはなったもののSSS(スーパースイートスポット)をとらえられ、返されたボールがガットを突き破り腹に直撃していたリョーマ。

今回もその光打球を放ち、SSSをとらえられてしまう。リョーマはそのボールをいかにして返すのか。

なんかよくわからん技で返します!

ボール中心に回ったのか、リョーマが6人になったのかとにかくボール中心にぐるりと回りレシーブするリョーマ。

「SSSのその先を見極めるかよ」と驚く王子。そして王子がとった行動。それは・・

なんと2本目のラケットを手に取り、2本重ねて返球w

この時点で負けw

むしろボールが来てる間にラケットをベンチに取りに行く速さwwそんな時間ないw

この反則技で返球したボールをさらに返球したリョーマ。

ゲームセット!ウォンバイ日本!

そしてリョーマは力尽き病院へ。だから前回入院してたんですね。

次の試合は真田VS・・

フランスVS日本の第4試合。シングルス2.

日本は真田弦一郎。フランス代表は・・・

なんか変な仮面かぶったやつ出てきたwいや風呂敷まいてるだけかwしかも5人くらいいるww

先ほどリョーマも6人くらいになっていただけに、まさかラストで5人に増える奴が出てくるとはw

名前はオジュワール・ドロン

ドロンだからつまりニンジャってことですかね。もうフランス代表なのにニンジャとかよくわからんw

これで261話終了。

次回は真田VS風呂敷やろうの戦いとなりそうです。

感想

今回の新テニスの王子様はすごく見ごたえがありました。侍とナイトの戦いから、王子のラケット2本持ち,そしてラストのフランス代表の登場。とにかくツッコミどころの多い話でしたね。

ラストは「出るわ出るわ個性の宝石箱。日本よこれが世界3位だ!!」このコメントでしめてましたw個性強すぎw

ぜひ漫画で読んで面白さを体感してくださいね。