3月20日発売週刊ヤングジャンプ掲載のかぐや様は告らせたい132話のネタバレ記事です!

前回までのあらすじ

文化祭の夜、会長とロマンチックなキスをしたかぐや。しかしそのキスは何とベロをいれたキッスだったww

やらかしたことに気づき、デフォルメかぐやちゃんになったり、うなされるかぐや。そんな中頭の中では脳内裁判が開廷されていた・・。裁判では氷のかぐや、あほのかぐや、弁護人の四宮かぐやが論争を繰り広げる!裁判の結果目を覚ましたかぐやはなんと「氷のかぐや!」中学以来の衝撃!!?

ここまでかぐやに関してはデフォルメかぐやちゃんやアホのかぐやなど面白い話が続いていましたが、なんと氷のかぐやが登場してしまいました・・!!いったいどんな展開となるのでしょうか?!

かぐやネタバレ前に・・無料で読む方法!

なんとmusic.jpの無料お試しを利用すると961円分のポイントをゲットできます!

つまり・・

  • 132話掲載のヤングジャンプ
  • 3月19日に発売されたかぐや様は告らせたい【14巻】

2冊とも読めちゃいます!!(チェック済み)気になる方は公式サイトへ!

>>music.jpで961円分の漫画を無料で読む<<

かぐや様は告らせたい新章開幕!?

かぐや様は告らせたいの表紙ページに「新章開幕」の文字が。タイトルは「ファーストキッスは終わらない編」

前回氷のかぐやが登場しましたが、ファーストキッスに関する論争が繰り広げられる展開となるのでしょうか・・?終わらないってどういうこっちゃ!?

とりあえず以下新章第一話ネタバレです。

【132話、四宮かぐやについて】ネタバレ

氷のかぐやに振り回される白銀

「不味いわ。うちの使用人が入れたコーヒーがおいしいとわかったことだけが収穫。これは煮込んだなまこのような味がするわ」

と白銀が入れたコーヒーを酷評する氷のかぐや。

心の中で

「今度藤原書記に入れ方習っておくよ・・」

と白銀。いづれ千花に責任がのしかかりそうだw

そんな中かぐやの機嫌の悪さや、髪を下ろしている姿に昔の四宮かぐやを思い出す白銀。

すると氷のかぐやが

「この間の件についてお話ししましょうか」

ととうとう核心に迫る話を持ち出すと、白銀も

「来た!」

と身構えた・・。

 

「会長は私たちの関係ってなんだと考えていますか?」

と氷のかぐや。

白銀はもじもじしながらも

「・・・恋人・・・とか」

と勇気をもって答える。すると氷のかぐやは

「恋人は突飛でしょう」

「まじかー!!!」

白銀失敗。

「キッスしたくらいで彼氏面ですか?子供じゃあるまいし」

と予想していた一つのパターンと一致。ショックを受ける白銀。

「先走るのも無理からぬ話。会長が私のことを好きなのは最初からわかっていますしね」

という氷のかぐやに

「そういう四宮こそどういうつもりでキスしたんだよ!俺のことが好きだからキッスしたんだろ?」

とむきになる白銀。すると氷のかぐやは

「そんなもの気分が乗ればだれにでもしますよ。なんなら今してみますか?」

とキスを迫ってくる。

鼓動が高鳴る白銀。そして目を閉じ臨戦態勢のかぐや。

しかしキスをしてこない白銀。かぐやが目を開けると・・

そこにいたのは目を閉じキスを待つ白銀の姿ww

その瞬間白銀のほほをひっぱたくかぐや。

「気色が悪い。意気地のない男とは付き合いたいとは思いませんね」

と家に帰ることに。

迎えを呼ぼうとスマホをのぞくと充電切れ。歩いて帰ることに。しかし外は夜道で危ないが・・・

「・・では、どうしますか」と白銀を試すかぐや・・

かぐやと白銀の帰り道

結局白銀はかぐやに付き添うことに。

「一体何なんだ・・!?」

とかぐやの様子がおかしいことにさすがに気づく白銀。

昨日まではいい感じだったのに、一転して付き合う気はないといったかと思えば一緒に帰るとか・・

「絶対何かあったんだ・・。」

と確信する白銀。いろいろ考えた結果・・

「よもや許嫁がいるなんて言い出さないよな・・」

と間違った答えにたどり着くwそして何かしらのサインを出しているはずだと気を張る白銀。

すると氷のかぐやは

「男の人はいいですよね。ポケットに手を突っ込んでも誰にもとがめられないのですから」

と寒そうに手をすり合わせ「はぁ」と手をあっためている。

そんな姿を見た白銀は・・

男尊女卑のことを考えながらため息をしている⇒人のことを物のように扱う四宮家で男尊女卑と言えば⇒やっぱり許嫁か!?

また間違えるww

四宮は単純に手を温めてほしいだけなのに、完全に間違った方向へ進む白銀。

するとしびれを切らしたかぐやは

「会長は女の子1人まともにエスコートできないんですね」

とタクシーに乗り帰ってしまった・・・

 

以上【132話、四宮かぐやについて】ネタバレでした。

>>music.jpで961円分の漫画を無料で読む<<

感想

とにかく冷たいツンデレともいえるかぐやはすごく新鮮ですね・・。そんなかぐやにズバズバ言われ、振り回される白銀も笑えますw

新章が開幕しファーストキッスは終わらない編が始まりましたが、今回のようにファーストキッスの意味をどうとらえるのかのかぐやと白銀の攻防が中心の話となるのでしょうか!?

次回のかぐや様は告らせたいも注目しておきましょう!!