東京リベンジャーズ【第94話】ネタバレ、感想!稀咲鉄太の裏切り!柚葉が登場!そして・・

前回は決戦当日。タケミチが八戒を説得している中あらわれたのは無傷の大寿!大寿を止めるはずだった千冬や稀咲たちの状況は・・!?

以下【第94話、Scaredy cat】ネタバレです。(Scaredy catとは臆病者、弱虫、意気地なしという意味)

【第94話、Scaredy cat(臆病者)】ネタバレ

稀咲鉄太の裏切り!

「てこずらせやがって」

千冬を縛り付ける半間。

「兄弟げんかの邪魔すんなよ」

と言い残し半間と稀咲は去って行った・・。

 

半間は稀咲になんで初めから裏切るつもりったのにタケミチ達と組んだのか聞いた。

すると稀咲は

「面白れえじゃん、だってなにもできねえんだぜ?あいつら」

とバカにしたように笑った。

登場人物A

はい、やはり稀咲に裏切られてしまいました・・!予想していた方も多いのではないでしょうか?

大寿にやられる八戒

「本気なら叫ぶな静かに後ろから刺せ」

などと言われながら大寿に締め上げられる八戒。

タケミチは稀咲に裏切られた事に気づいたが、結果戒が大寿を殺していない状況になったことで

「ミッション成功!?」

と感じていた。

しかし今度は八戒がピンチ!

「やめろ!!」

不安な気持ちを抱えながら止めに入るタケミチ。

しかし

「柴家の問題に口だすのはこれで2度目だぞぉ!?」

と顔面をもろに殴られる・・!

今まで殴られた中でも大寿は別格!殺される!

 

八戒はびびって動くことができない・・!

 

次はタケミチが締め上げられる・・!

「八戒が俺を殺したい理由がわかるか?」

そして八戒の方を見ながら

てめえの秘密を話そうか?

と大寿が八戒にはある秘密があることを暴露する・・。

そして太寿がその秘密を言おうとしたその時!

柚葉が現れ大寿の背中をナイフで刺した・・!!

 

以上【第94話、Scaredy cat】ネタバレでした。

感想

前回予想として書いていましたが、稀咲にやはり裏切られてしまいました。くそ野郎でしたねやっぱり。

そして大寿が強すぎます。てかデカいですね。当然タケミチはかないません。

そして八戒が大寿を刺すという展開はまぬがれたのですが、なんと柚葉が登場し、結局大寿は刺されてしまいました・・。大寿が刺されるという結果は変えることができなかったわけですね・・。

また八戒にはある秘密があるということですが何でしょうか?実は兄弟じゃなかったとか考えられることはありますが(八戒だけ眉毛が垂れてる)・・。次回明らかになるのであれば見逃せない話となりそうですね!

次回の東京リベンジャーズは1月30日発売の週刊少年マガジン掲載予定です!