前回から1か月。ボルトの最新話【31話】のネタバレです。前回はデルタがナルトたちの目の前に現れたシーンで終わっていましたが・・(忘れてた方は前回のネタバレをどうぞ)

【第31話、怪物(バケモン)・・!!】ネタバレ

ナルトたちの目の前に現れたデルタ

「こいつが”殻”か?」

とカワキに尋ねるナルト。

「デルタ・・・殻の幹部で”内陣(インナー)”と呼ばれる中枢メンバーの一人だ」

と冷や汗を流しながら答えるカワキ。

 

デルタはナルトのことを知っており、火影であることを知っているようだ。しかし

「会えて光栄なんだけど・・邪魔なんでどいてくれる?用があるのは後ろのコ」

とカワキにしか興味はなさそうだ。

おびえた様子のカワキにボルトは「態度がいつもと違う・・そんなにやべえ相手なのか」と心の中で思っていた。

そしてナルトが答える。

「カワキはうちの大事な客人だ、部外者との接触は認めねえ」

そしてデルタは

「むかつくわねあなた、殺すことにするわ」

ナルトはボルトたちに下がるよう伝えた。

ナルトVSデルタ

早速蹴りを仕掛けてくるデルタ。

激しい戦い。

そこでナルトが螺旋丸を放つ・・!

がしかし、

デルタは螺旋丸を目で吸収してしまった・・・!

そして地面の下からの攻撃が飛んでくる!

なんとか逃げるナルト。

「目だけじゃねえ、脚もか」

「いろんなところが科学忍具なのあたし」

そしてまた激しい攻撃を仕掛けてくるデルタに押され気味・・!

そしてデルタの攻撃がナルトの腹に刺さる!

九尾の力でなんとかデルタを引き離すも、足にキてしまっているナルト。

「なんだか拍子抜けだわ」

そしてナルトは蹴り飛ばされ、デルタに踏みつけられた状態に。

「なんでそこまでカワキにこだわる・・あいつが一体何だってんだ・・」

しかし死ぬ間際にそんなことを聞いてくるナルトに

「見え透いてんのよこのペテン師が・・!」

「バレてたか・・」

すっと立ち上がり、腹に空いた穴が回復する。

ナルトは弱ったふりをして色々聞きだす作戦だったが、そううまくはいかなかったようだ。

そんなナルトにに

「生きたまま八つ裂きにすることにしたわ・・ナメた真似してくれたお礼にね」

次こそ本気の戦い・・!

ナルトVSデルタ2戦目

先ほどの何倍も激しい戦いが始まる・・!

2人が組み合う・・!

するとデルタの目から先ほど吸収した螺旋丸が・・!

しかしデルタを吹き飛ばしなんとか逃げるナルト!

 

そんな戦いを見ながらボルトは

飛んでもねえ戦いだ。。とても入っていけねえ・・

と感じていた・・。

 

以上【第31話、怪物(バケモン)・・!!】でした。

感想

いやあ1カ月長かったですね。。

今回分かったことは

  • デルタは殻の内陣(インナー)の中枢人物
  • デルタは科学忍具だらけ
  • 螺旋丸も吸い込み攻撃に利用できる

ですね。今回のナルトは戦闘シーン中心の話だったので、戦闘好きにはたまらない回となっています。ナルトやられてるやん・・と勘違いしてしまいましたが、2人ともめちゃくちゃ強く見ごたえあります。

しかし、そろそろデルタがヒマワリもしくはボルト、カワキあたりを狙ってくることが予想されますね・・次回も楽しみです。

次回のボルトはまた1か月先の2月25日発売の週刊少年ジャンプに掲載予定です!

また7巻が2月4日に発売予定ですね!U-NEXTを利用したことがない方31日間の無料トライアルを利用して最新刊を無料で読むことができます!詳しくは下記のU-NEXTよりチェックしてみてください!!